
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G3】いつ強化するの?今で...あ、いえ何でもありませんw

あれ?お祭り後更新してなかったっけ?

記事書いたような気がしたんだけど。。。

夢か☆(ゝω・)vテヘ



ま~そんなうっかり者の
memoryと愉快な仲間たちのお祭りは
負けに終わりました(´・ω・`) しかも2連敗ちう(´・ω・`)


mhf_20131203_114445_081_R.jpg

最近は入魂数に なんのひねりもない ていたらくw


今回は記事にするようなものはないけど、
何かしらつれづれと防具の話を

G防具で構成されてる笛とランスの装備があるので
最近は、それしか使ってない memoryです。
笛の秘伝防具は完全にラスタのものになってるよ( ´Д`)=3 フゥ
かつては、G素材集めに大刀神もけっこう使ってたんだけどね~
ちゅぴねるも埃かぶって倉庫で眠ってるよ~
ってか、なぜこうなったし。。。を
memoryなりに考えてみたよ




[ 2013/12/05 12:12 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)








