
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G3】( ´゚д゚`)エーあのガンスまたおあずけ?w

あけまして~おめでとうございま~す

みなさんは 初夢見たでしょうか?

memoryは 暗いくら~い海の底へ

自分の持ってるライセンス オープンウォーターでは

潜れない深いところに友達を助けに行かないと

でも、助けられるのか?的な夢を見ました~


なんの暗示なんだろう???

現実には 27日に無事仕事を納めて

翌28日に 気力が途切れたのか

熱を出して(;^ω^) 寝たり起きたりを

生死を彷徨ってました(大げさだろうw)



だいぶ元気になったので blog更新に
至ったわけです(´∀`)9 ビシッ!
続き折りたたみます^^


[ 2014/01/02 16:35 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

【MHF-G3】(;゚д゚)ゴクリ…追憶の黄色

時折、暖かい日があり

春はもう、すぐそこと思わせる毎日

いかがお過ごしでしょうか~?


月日が経つのも早いもので

memoryがこのモンスターハンターシリーズを

手に取ってから 5年以上の月日が流れました


ゲームをやり始めたころは お仕事も

適当にこなしていましたが

だんだんと、そういうわけにはいかない

流れになっております工エエェェ(´д`)ェェエエ工




近況など続きから。。。



[ 2014/01/30 18:51 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)








