
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のラスタを狩りに連れてって~♪

復帰して 2回目のお祭りが終わり

今回は勝つことが出来ました~^^

SS撮り忘れたけど
前回と一緒のジャスト5000入魂です、はいw
ここだけの話 ジャストにするために
端数の入魂は捨ててます^^;
次回からはやめましょう^^b

ちょっと前になるけど
歌姫のストーリーを進めたよ~^^

8章までのストーリーを地道に進めw
穿龍棍の生産解禁になって
10章の終り(4話)に
専用クエで  

穿龍棍でアノルパティスを倒せ!

えぇぇぇ~w
歌姫ストーリーやってて。。。
穿龍棍持ってて。。。
ソロでやるしかないなこれw

ところが悪知恵が働く memory
レスタなら穿龍棍じゃなくてもOKらしい
そして猟団部屋にいるレスタ
ちょっとした依頼をクリアすれば
リアルマネーなしで1日1回レスタ使えるって ヤッタネ
猟団部屋で専用クエが受けられるのか
ドキドキしたけど 無事受注出来て^^
クリア出来ました~タイゾウ先生だったけどねw

同じく12章の4話に
こっちは武器も防具も貸し出しでの専用クエ
という鬼のようなお題でしたが
1日1回レスタで難なくクリア出来ました~
こっちは防具に攻撃系スキルないので
普通にやったら時間かかるけど
レスタがレイラだったので楽勝でした^^

で、これを生産しました

セラスィー

セリスィ・イザームを作りました(∩´∀`)∩ワーイ
すごい かわいいよね~
エフェクトで花火みたいで
すごいお気に入りです。

もうひとつのご報告は
復帰してから ずーっと考えてた

ラスタ装備 


[ 2015/08/28 14:40 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)








