
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなり衝動買い

毎日の生活に、飽きて
何か始めようと、突然
PSPとモンハン2ndGなるものを
買って帰ってきた。
よく考えると、まったくの
衝動買いだ。

箱から商品を取り出してみた。
2000のメタッリックブルーだ。

まずは、PSPの設定
このへんは、楽勝!!

そして、2ndGをロード
キャラクター選び
名前、性別、このへんは普通
名前なんにしよう。
さっき、メモリースティック入れたから
memoryでいいや。

インナー!?
顔、髪型、髪の毛の色、声
こんなに!?
顔だけでも、こんなに何種類もある

そして、キャラクター選びだけで、
夜はふけていく…





[ 2008/09/15 23:22 ] 訓練所基礎訓練 | TB(0) | CM(2)

うおww memoryさんの名前の由来がまさか「メモステ」だったなんてw(;゚;艸;゚;)

今から村長に報告ジャーー!!家|=====ε=┏( ΦΦ)┛
[ 2009/08/01 09:13 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuM. さん

> うおww memoryさんの名前の由来がまさか「メモステ」だったなんてw(;゚;艸;゚;)

って、どこに戻って、コメしてるんじゃぃ。
でも最近、教官ことパパが
「思い出深き人生を…」と名付けたと語っていました^^

M@GNuM. さんも、名前の最後にドットが、入ってることに
何か深い意味があるんでしょうね^^
私も村長に報告しておきますよ。
[ 2009/08/01 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/1-ca7d79ab










