
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6日目 基礎訓練 運搬

続いて、肉食竜の卵を運搬する。
どこにあるの?

また苦手な雪エリアにいかないと

またまた迷いながらも、前にキノコを
採った場所へ
なんか青い恐竜がいる
平気なの?卵持ってる間は、
武器は使えないって。。。

上に登り、卵のかけらがある場所を
調べると、卵ありました。

でかっ
想像以上に大きい
これ持って、走るのね
それ行け

走ること、数十秒
もう、割れちゃった
走りすぎて黄色いグラフ?が
ゼロになっちゃったから?

とにかく、もう1度取りに行く
黄色いグラフをを見ながら、
慎重に逃げる。
蜂もいるの

どこ?どこ走ってんだ。
また道に迷ってる
2のエリアに行く道がわからない。

ここだ。 がっしゃん
割れた

なんで、絶対無理じゃん

(あれから、卵11個目)

飛び降りる場所を選べば、割れないんだ。
飛び降りる高さを少なくして

やった2のエリアに到着
ここからは、楽勝
スタート地点の赤いBOXに持ってけばクリア

1番しんどかった


[ 2008/09/21 14:29 ] 訓練所基礎訓練 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/10-a76c2e4a










