スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

59日目 集会クエ それぞれの目的

いつも仲間と狩猟に行ってるから
気づかなかったけど
昨日の緊急の村クエ 
ドドブランゴに限らず、ひとりで
捕獲したのは、初めてだった。
(しつこいようだが、本当に嬉しい

それぞれ、武器や防具を作る素材で
足りない物を、狩りに行こう。
ってことになった。

私は、「雪獅子の尻尾」
「激突!雪獅子ドドブランゴ 」へ
ひとりでだと、大変だったけど
3人だと楽勝。といっても
1回力尽きちゃった

Ryuは「轟竜の甲殻」
「轟竜ティガレックス」砂漠へ
脚を引きずって、2番から逃げるティガ
7番と思って、3番から向かった。
えっ、9番?こうなると、もう訳がわからない。
どうやって行くか、地図見ながら
行ったり来たりしてたら、
ゲネポスに2回もシビレさせられた
そして、たどり着かない前に
目標を達成しました。
情けない役立たずぶり

Kaitoは、「カンタロスの頭」
「密林を覆う黒雲」へ
毒けむり玉とその素材をたっぷり持って
Ryuは、ティガの素材が足らないので
また、ひとりで行った。
結局、カンタロスの頭は、
私しか手に入らなかった。
運なんで、仕方ないよね…




[ 2008/11/20 13:25 ] 集会所☆☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/100-7bca45ef










