スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60日目 全クリしてない?

ガノトトス亜種で☆4全クリしたと
思ったら、してなかった
おかしいな~確認したんだけど

「巨大龍の侵攻」
こんなのあったかな
ラオシャンロン 砦
この前行ったシェンガオレンみたいな
クエストのようだ。
教えてもらった、倒さなくてもいいと
制限時間まで砦を守れば

砦は、ベースキャンプのところが苦手
どこが、どこやら…

大砲の弾運んでたけど、
イーオスだったかな?赤いの。
邪魔されちゃった。
バリスタを撃ってる最中に
あと、10分
下へ降りる。もう少しだ。
攻撃中、クエスト確認すると
門の耐久度70%だって、
どうなんだろう、守れるのかな。
前回のシェンガオレンの時は
訳がわからなかったけど
こんどは、理解してから来たので
全然違う。ドキドキしてる。
ラオシャンロンが後退すると大喜び
前進すると、もうダメだ。
左上の時計みたいなのは、
とっくに赤くなってる。

「目標を達成しました。」
その前になんか出たけど、
見逃した。
けっこう、おもしろいんだね。
撃退のクエスト

こんどこそ、☆4すべてクリア!!
ヤッター



[ 2008/11/21 13:17 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(1)

古龍種(ラオやキリン等)のクエを出現させるには出現条件に該当するクエをクリアする必要があります。

memoryさんはこまめに全クリを目指されているのであまり気にせずクエをこなしていけばいいと思います。
[ 2008/11/21 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/102-d4badaff










