
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

61日目 村クエ☆2あとひとつ

今日は、村長のクエストを
徹底的にやる
「大地を泳ぐモンスター」
ガレオス系は苦手なんだけど
この、クエで☆2個は、全クリになる。

音爆弾は、まったく使えない
とにかく、出てきたところ
ガンランスで地道に刺す。

何度か場所を移動して
寝てる
爆弾仕掛けて、攻撃してたら
「目標を達成しました」
ヤッター
「村長のてぶくろ」の勲章を獲得

後で聞いたんだけど、
寝てるってことは、そうとう弱ってるから
捕獲チャンスなんだって…
しまった


[ 2008/11/25 12:28 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/103-ef9f77d1










