スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

62日目 集会クエ めざせランクアップ

次のランクをめざして
「王の領域」へ
リオレウスとは、戦ったことがある。
リオレイアより強い。
それでも、3人で行くのだから
なんとかなるだろう。
他の二人は、HRが、上がっているので
言われた通りのクエストをこなす
はい、目標達成

次は、
「死闘!角竜ディアブロス」
ディアブロスって、どんなん?
初めてかな…
角折れたのかな?
目標達成

そして、出ました
緊急クエスト
「迫り来る仙高人」
シェンガオレンから、砦を
守るってやつね。
そうか、前にわからないまま
このクエストに連れて来られたのは
緊急だったんだ。

なんか、砦に慣れてきた。
拾った爆弾?大砲の弾?
くるっと回転して、ぶつけたりした。
そして、5番で決戦
上でやれることは全部やって下へ降りる。
戦いに勝利した

撃退じゃなく、倒したんだ
剥ぎ取れる
HR4になりました



[ 2008/11/26 13:41 ] 集会所☆☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/106-670cc218










