
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

63日目 集会クエ 素材ツアー

上位になると、剥ぎ取ったり
採集したりするものが、変わった。
同じブランゴでも、剛毛とかになった。

☆7の「沼地:素材ツアー」にいった。
何故このツアーかはわからない。
嫌いなゲリョスは完全に無視して
素材を集めた。
今まで聞いたことのない素材が
たくさん、集まった。

次は「火山:素材ツアー」
装備している防具が地形ダメージ増小に
なってるから、どんどんゲージが
減っていくような気がする。
装飾品で、オートガードと寒さ大無効に
なってる。
もう、これ以上装飾品は付けられない。
ティガの素材でガンランスが作れるが
それには、スロットが付いてないので
どうしようか、迷ってる。

キッチンに新しいアイルーが2匹来たから
厨房はごった返してる。
アシュリーとミギャ


[ 2008/11/27 12:36 ] 集会所☆7 | TB(0) | CM(1)

上位が始まりましたね!

上位に入り、入手素材も増えてきましたね!
スキルも色々選ぶ幅が出てきたと思いますのでスキルシミュレーターをお勧めします。
http://www.geocities.jp/masax_mh/

↑に飛んでダウンロードするだけです。(怪しい勧誘みたいですね)

あと砂漠や火山ではクーラードリンクを飲まないとどんどん体力が減っていきます。火山においてはクーラードリンクを飲んでいても、歩ける所と溶岩があっていけない所の境にずっといると体力が減りますので。

寒さ大無効はホットドリンク(雪山・砂漠夜・各エリアの洞窟で使用)がなくてもスタミナが極減りするのを防いでくれます。
[ 2008/11/27 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/108-f44a25a1










