
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

63日目 村クエ☆3つあと少し

寝る前に、あと1つで全クリの
村クエ☆3つの
「砂漠の水竜」
苦手のガノトトス
砂漠か
ガノトトスにどのタイミングで
音爆弾使うか、わからないんだよね。
水から出てこないし、
1回力尽きた。とにかく
夢中で戦ってたら、倒した
疲れた。
メラルー狩猟100達成
☆3つ全クリ…じゃない
知ってるさ集会所と同じでしょ
突然現れるクエストね フンッ

よりによって、またガノトトス



[ 2008/11/27 13:01 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

音爆弾のタイミング、私は一回潜って水ブレスを吐きにザバッと出てきたときに投げています。

でも音爆弾で引きずり出すと怒ってるんですよ。
結果ガノの攻撃力が増すのですが・・・
そうしないと水の中じゃ戦えないし困ったものですよね
[ 2008/11/27 21:20 ] [ 編集 ]

水ブレスのタイミングですか
やってみます。
水中ばっかりで、イライラしますよ。
ガノトトスは…
[ 2008/11/28 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/110-4998c7ec










