
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復旧作業2日目

こつこつ、毒けむり玉で
剥ぎ取った「ランゴスタの羽」が
あと、2枚なので「たまには釣りでもいかが?」へ
行きつつ、ゲットしてランゴシリーズの
防具を作ろう。
黄金魚も羽も2個ずつ取ってクリア !!
☆2全クリで、村長のてぶくろゲット
ランゴの防具を作る。
前のときは知らなかった装飾品の知識が
あるから、麻痺無効と調合成功率+15%を
つけて、発動してしまった、毒倍加を-にした。

緊急のフルフルを倒して
ブランゴ10頭、ダイミョウザザミ
ゲリョス、特産キノコ10個
立て続けにクリア
強い、強い

助っ人が来たので
次は集会所へ
まずは苦手の魚竜のキモ8個
これで、☆1全クリ

☆2 夜のフルフル
苦手のガノトトスに、ゲリョス
イャンクック、ショウグンギザミ

追加されたリオレウス、リオレイアを
クリアこんなに弱かったかな…
火耐性ないんで、リオレウスで1回力尽きたけど

寝る前に、1人でヤオザミ10匹倒して
集会所☆2全クリ 赤銅のメダルゲット
☆3のドスギアノス、ドスファンゴ
ギアノス、雪山草 ドスランポス クリア

終了 2時過ぎた。

[ 2008/12/03 13:53 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/116-c6536745










