
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復旧作業5日目

集会の緊急、ドドブランゴを
クリアしたので、
ブランゴシリーズの防具が出来た
これで、防具はデータ消去前に戻った。
ガンランスはヘルスティング改だったから、
ティガを倒さないと、ダメだ

今日も地道にクエをこなす

☆3村クエ
フルフルーベビー3匹
うっ、モドリ玉忘れた
仕方ない…
ドスギアノスもブランゴも、積極的に倒す。
オトモのレオンが、回復笛を吹いてくれる。
そうそう、ランゴの防具で行った。
装飾品付けて
運搬の達人のスキルが出して、
卵を運んでみた。
あんまり、違いがわからないな
めんどくさかったけど、クリア

ヤオザミ10匹
ちょっと、ババコンガはパスだな。
次は、ゲネポス20頭倒して、
もちろん、ドスゲネポスも倒す。
ドスギアノス、ドスゲネポスなんて
楽勝だぜ

続いて、ドスイーオス
ちょろちょろして倒しにくい
イーオスと区別つかない。
倒した後、やっぱり最小だ。
小さいから区別つかなかったんだ。

はい、終了



[ 2008/12/08 11:08 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(6)

運搬の達人は運搬速度上昇と少々の段差を飛び降りても物を落とさなくなるという、トレジャーをするときに重宝するスキルです。卵の重さは、肉食竜<草食竜<飛竜の順で、肉食竜の卵の運搬速度はあまり遅くないのです。

私はババコンガ相手にはいつも毒生肉やシビレ生肉とかを持っていきます。置いておくと戦闘中でもいきなりムシャムシャと・・・・どれも生肉に毒テングダケやマヒダケ、ネムリ草を調合すればできます。

1回目なら1個食べるだけでマヒに・・・叩き放題ですよ~
[ 2008/12/08 22:56 ] [ 編集 ]

はじめまして、お邪魔します
日記ちょくちょく拝見させてもらってます

同じ浪漫砲(ガンランス)使いとして
勝手ながら応援させていただきます


[ 2008/12/09 01:56 ] [ 編集 ]

Johnnyさん、いつもありがとうございます。
シビレ生肉がシビレ罠の代わりになるんですね。
やってみます。
[ 2008/12/09 14:11 ] [ 編集 ]

はまちさん、ありがとうございます。
応援してください。
調子に乗って、がんばれます。
はまちさんも、ガンランスですか。
私は、reloadしたときに、
何か(薬きょう?)が飛ぶのが
かっこよくってv-42


[ 2008/12/09 14:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

はい
クエストクリア数の九割以上ガンランスです

リロード時の排莢、かっこいいですよね♪
まったくもって同感です!
既にご存知かもしれませんが、一つ耳寄りな情報を

弾数が減っている状態で
バックステップorサイドステップ時に○ボタンを押すと
Rボタン抜きでリロードしてくれます

戦闘中、攻撃や回避の流れの中でコレを織り交ぜると
素敵度が高く大きくUPしますので、是非お試しください


[ 2008/12/09 23:06 ] [ 編集 ]

え~本当ですか?はまちさん
Rボタンなしでリロード?
バックステップって×のことですかね
今日やってみますe-320

[ 2008/12/11 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/119-ec5fe876










