スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6日目 武器の扱い 片手剣

あ~びっくりした。
ギアノスとドスギアノスは違うのね。

片手剣で、ギアノス5頭討伐ね。
まずは、ギアノスだよね。

いつも、マンモスがいる場所に
いきなり、ギアノスだ。

もう、やるしかない。
2頭、倒した

なんだ意外に弱いじゃん

最初の狩りでは、血しぶきにびびってたけど、
もう、シャワー浴びたいなんて言わない。
目を輝かせて、次の現場じゃなかったエリアへ

ここで地図を見て、ふと思ったんだけど
いつも、雪エリアに行くとき、2のエリアから
行ってたけど、1のエリアからもいけるのかな?

あるある段差が
今まで、気が付かなかった。
すぐ、雪エリアじゃん
あれ?  
もしかして、卵の運搬こっちから来たら
楽だった?
いや、行かれないよね?
そうだ、いかれっこない。

気を取り直して、ホットドリンクで暖まろう。
いたいた、5のエリアにギアノスが
2頭倒した。あと1頭だ。

私にはわかる。あのキノコ&卵の場所に
奴はいる。長年のハンターとしての勘で
(すいませんまだ6日でした

あれ?卵のとこ、どうやって行くんだっけ?
しまった、いつも2のエリアから上がってくるから
あれ?ここどこ?初めて来た。
あっ、ここ2のエリアから、登ってきたところじゃん。
あぶなく、降りるところだった。
でも、ここから行けばわかるね。

恐るべし、雪エリア
5頭目のギアノスを倒しながら、
地図と風景を考えるも、全然把握できない。

この後、双剣のクエストをこなすも、
まだ、位置関係がわからないままであった。






[ 2008/09/21 22:20 ] 訓練所武器の扱い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/12-932645b6










