
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復旧作業10日目

HRは復旧したので、あとは、
ちまちまと、クエをこなす。

密林の盾蟹を狙え!
ダイミョウザザミを倒し、
いたずら好きの桃毛獣で
ババコンガ
そして、いよいよ苦手の
ガノトトス亜種

やっぱり、大苦戦
回復薬もグレートも
シビレ罠も使い果たした。
前に倒したときより苦戦してる
もう、お願い倒れて
と、願ったその時、やっと
目標を達成しました…

これで、村クエ☆3全クリです

他、同じく村クエの☆4の
カンタロス20匹
ガミザミ10匹
2頭のドスランポス
燃石炭15個をクリアしました。

XLinkできたんだけど、まだ1回も
行ってません
なんか部屋が分かれてるんだけど
HR1-3とHR4-6で、当然私は4-6に
行くんだけど、
RYUが、試しに行ってみたんだけど
なんか、みんな上手で
とても、一緒には行けないと思う
すごい上手な、ガンランス使いを見た
ガンランスって、避けるときに武器をたたんでると
間に合わないんだよね。
だから、ガードを屈指しないと
その人、めちゃくちゃガードとか
バック、サイドステップ上手だった。
がんばろうっと


[ 2008/12/15 13:16 ] 復旧作業 | TB(0) | CM(1)

ランスなら緊急離脱の方法として突進でその場から離れる・・・という手があるのですがガンランスは武器をしまうか、バックステップでちまちま離れていくしかないですね~

潜って飛び出してくるような敵だとみなさん苦戦しているようです。
どの武器も一長一短なんだな~と思います。
[ 2008/12/15 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/125-3e280a9f










