
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

66日目 集会クエ XLink

いよいよ、XLinkに行ってきた
RYUたちを、誘って
RYUのPCをXLinkに繋いでやった。
2回目だから、楽勝だった

使い方は
「DNAのどこでもどりゃぁああ♪」さんのHPを
参考にさせてもらいました。
わかりやすいしお勧めですよ



そして、このブログで何かとアドバイス
してもらってる人と、XLinkで
逢えました

「赤竜と緑竜」へ行って
リオレウス、リオレイア
同じエリアに両方来ると、
地獄だ
2回力尽きたけど、クリア出来ました。
このクエは、データ破壊前にも
行ってないから、初めてだ。

時間がなかったので、あと
「轟竜ティガレックス」へ行って
おしまい。
すごい、楽しかった。
笛を使う人を初めて見た。
なんだ
とか、思ってたけど
仲間を回復したり、何とか薬を
飲んだ時の作用があったり
PTのときは、すごい役に立つんだね

森丘のベースキャンプ
最初、クエが始まった時は
みんなに着いてけばいいんだけど
途中で力尽きたとき、ひとりで
戻ると、エリア1に行く道が見当たらなくなる
のは、私だけなんだろうか…




[ 2008/12/16 15:54 ] 集会所☆☆☆☆☆ | TB(0) | CM(3)

2匹クエは合流されたらおとなしくペイントだけしてエリア分かれてくれるの待った方がいいですね。
どうしても視野的に2匹とらえて戦うのは厳しいかと・・・

笛は・・・・昔と比べて種類も増えましたが相変わらずサポートの方が主になりますね。旋律を覚えないとならないし。次回使うときはもっとみんなが戦いに専念できるようにがんばって吹きますので。
[ 2008/12/16 18:42 ] [ 編集 ]

笛の旋律は、覚えてやるんですか。
知らなかった。前にキッチンの
アイルーが♪ー♪-♪とか
言ってたけど、何のことか
さっぱり、わからなかった。
[ 2008/12/19 10:23 ] [ 編集 ]

ベッドの横に本棚があるんですが、旋律はそこに載っています。あとは譜面を見て、自分の吹きたい音符がついてる笛を作っていくことになりますね。

実際まともに旋律は覚えていません。紙に書いています・・・
[ 2008/12/19 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/126-78931a0b










