
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

69日目 風邪の中のクエスト

早めに薬を飲んで、大丈夫とか、言ってたが
全然ダメだった。
右の耳、右の首、右のこめかみが
痛くて痛くて
ブログを更新するどころじゃなかった。
この年末に休めるわけもなく、
かといって、休みにはやることも
いっぱいある

サボっていた更新を続けてやろう
ちゃんとギルドカードの狩人生活日記を
しといたから

69日目は、集会☆4の「大鉱脈、発見さる!」
燃石炭20個納品と
村クエの「イーオス討伐作戦!」
イーオス20頭を狩りに火山へ行ってきた。

この2つのクエ行って、ダウンした
ちなみに、今日途中で抜けて
医者へ行って薬もらってきました




[ 2008/12/24 13:30 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/129-bd42c006










