スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンを貸した

昨日は、仕事お休みで、
ゲーム三昧だったんだけど、
実は、Ryuという人物に、
MHP2ndGが、みつかってしまった。
ボックス?が3つあるから、
3人分のデータがセーブできる。
ドラクエとかも、あったからね。
で、やらせてあげた。
1つしかないんだから、
私のいないときにやるしかないんだけど。

それと、私はゲーム
特にRPGは、ものすごく得意だ。
しかし、アクション物には、めっぽう弱い
なおかつ、方向音痴で
通いなれたデパートやスーパーの
よく、を探している。
だからといって、私という人間が
とろくさいわけではない。



[ 2008/09/22 12:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/13-0954b6cd










