スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

73日目 何が何でも毒怪鳥の頭

実際には、受注することのできない
(まだ☆6までしか受けられない)
クエストに仲間と行った。

「紫色の毒怪鳥」
ゲリョス亜種
沼地の8番だったか、草が一面に
生えてるところ、そこにゲリョス亜種と
ドスファンゴ、ガブラスが
3体集まると手に負えない
落ち着いて戦えばいいのだろうけど
私が欲しい武器強化の素材に
蛇竜の頭、毒怪鳥の頭、ゴム質の紫皮があって
ガブラスも逃したくない。
で、ガブラスを倒してるとゲリョス亜種の
カチッカチッという攻撃で、
混乱してしまいドスファンゴに突進されて
力尽きてしまう
Kaito改めX2と二人で2回行ったけど
ダメだった。
とりあえず、絶対強者(下位クエ)をクリアした。
轟竜の牙も集めてるので…

そこへ、RYUがきた。X2はいなくなった。
RYUに二人で2回も失敗したことを話すと
今度は、RYUと毒怪鳥へ
クリア
素材剥ぎ取りに目がくらんでる私に
ガブラス20頭のクエに後で行くから
ドスファンゴ先に倒そうと。
今回はゴム質の紫皮しか手に入らなかった

X2が戻ってきて、3人で「立ちこめる瘴気」
ゲリョス亜種とゲリョス2体をクリア
しかし、またもや私だけ毒怪鳥の頭がない
連続で同じクエに行って、やっと頭ゲット

で、約束通り「災厄の使者」
ガブラスを20頭へ
3人バラバラに、進んだ。
RYU X2がガブラスを
どんどん倒す
ちょっとまって、もう残り10頭
ここからは、私ひとりで全部倒すから
採掘かバサルモスと遊んでて
と、頼みひとりで倒す。
X2が何かゲットして、おめでたいBGMが
なってた…
「○×♂◇♡…ゲット」と喜んでた。
何?と聞き返そうとしたものの
ガブラス3頭を前にそれどころじゃなかった。
あと、1頭になったけど蛇竜の頭は
1つもゲットしてない
最後の1頭 ヤッター
頭ゲット
最後に報酬でも、頭ゲットしたんで
蛇竜の頭は揃った

最後にもらう報酬は、そのクエストに
貢献度が高い人のほうが
良い物を貰えるのかな?
報酬の頭は私だけにしか出なかった。
当然、私が1番ガブラス多く倒してるから…
ゲリョス時は、私の貢献度が低いから
なかなか、報酬で頭が出なかったし

あっ、X2にあのファンファーレで
何ゲットしたか聞くの忘れた



[ 2009/01/08 16:16 ] 集会所☆7 | TB(0) | CM(1)

KaitoさんがX2さんだったんですね。X2さんがゲットしたのはさびた塊だと思います。
低確率で入手でき、生産で特殊な武器に変わります。

火山だと6と8で掘れるはずですよ。
[ 2009/01/08 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/133-ac737ab4










