
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

75日目 武器強化素材

ちょっと忙しくて、ブログ更新できなかった。

ヘルスティング(ガンランス)を強化したかった。
どうしても
で、以前は苦労したけど
今では3人なら、5分未満でクリアできそうな
「激突!雪獅子ドドブランゴ」に行ってくれと
強引に頼んだ。
欲しいのは、「雪獅子の牙」1個と
「雪獅子の尻尾」4個
何回か行かなきゃ、ダメだな。

まず、1回目
3人で滅多打ち、本当に5分未満でクリア
でも、欲しい報酬ゼロ
部位破壊とかしないと捕獲もね

次2回目
顔を狙って、牙を破壊
後ろに回って、尻尾切断…
切断されたのかな
尻尾が落ちてないから、わからないけど。
そして、捕獲
報酬に牙と尻尾1個づつゲット

3回目
もう牙いらないから、尻尾だけ
尻尾2個ゲット

4回目
油断した力尽きた。
1回力尽きると、キッチンのおかげで
上がったスタミナや体力が減っちゃうから
すぐまた、2回目の力尽きる
キャンプから向かう途中で、
目標達成しました。
ごめんなさーい
捕獲してくれたのね。
最後は最大サイズだった。
報酬の中に尻尾が入っていたので
全部集まりました。
ご協力ありがとうございました



[ 2009/01/14 14:31 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

ドドブラの尻尾は、破壊されると短くなります。見にくいですが。

キッチンで上がった体力、死んだら元に戻ってしまうので私は秘薬を常備しております。
それと発動したらラッキーなんですが、「ネコのおまけ術」があると、力尽きても食事の効果が消えないんですよ~。そんなネコに出会ったら即採用!ですよ~
[ 2009/01/14 14:54 ] [ 編集 ]

なんですって、
ネコのおまけ術
探します、絶対探しますよ。
そんなネコ
私には必要です。
[ 2009/01/14 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/135-6626a596










