
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

77日目 村クエ緊急をだせ2

前回は、本格的な狩りで
ものすごく、疲れた。
道に迷っても、誰も助けてくれないし
 (まだ、道に迷うんか~い)

緊急クエを出すには、あと1つ
「決戦!一角竜モノブロス」
モノブロスを倒すべく、夜の砂漠へ

最初にモノブロスを見つけると、
ムービーが始まった。
初めてかな…?
前のデータでは倒したような気がする
やり直してからは、初めてなんだ。

バサルモス同様、地道な攻撃をして回復
強いモノブロスのが強い
どんどんなくなっていく、回復薬シリーズ
ヤバいここで、痛恨のミス
力尽きた
アップしているゲージ類がさがる。
ますます、なくなっていく回復薬
あと、グレートが1個しかない。
シビレ罠 設置
祈るような気持ちで投げる
捕獲用麻酔玉
頼む
目標を達成しました
ヤッター すごいうれしいよ
がんばったよ~

モノブロス


そして、緊急でました。
ティガレックス
わかってたけど、絶対強者
ひとりで倒せる日がくるのかな…


[ 2009/01/14 15:15 ] 村長クエスト☆☆☆☆ | TB(0) | CM(4)

モノブロス、私の一番好きなモンスターです。
私が始めてプレイしたモンスターハンターG(シリーズ2作目)
村クエのラスボスががモノブロスでした。
モノブロスを一人で狩猟することが
超一流ハンターの証であるという設定だったと記憶しています。浪漫です。
ともかくおめでとうございます!(゚Д゚)ノ
[ 2009/01/14 22:39 ] [ 編集 ]

はまちさん、ありがとうございます。
モノブロスを倒した時に、
私も頭の中に、一流…の文字が
浮かび上がりました。
でも、ティガの緊急が出たとたん
まだまだ、下位だったことを
思い出しました。
[ 2009/01/15 13:05 ] [ 編集 ]

初めまして。

最後の希望の麻酔玉で捕獲できた時の喜びは一潮ですよね~

逆に捕獲できなかったら絶望なわけですけども。
[ 2009/01/16 20:06 ] [ 編集 ]

風粧さん
コメントありがとうございます。

本当に、あのとき麻酔玉で捕獲出来なければ、回復薬も罠もなくなるので、絶望でした。
[ 2009/01/17 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/137-650213db










