
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

78日目 赤フルフル

☆5の緊急が出たが
ティガに挑む前に
少し腕を上げとこうと
☆4の行ってないクエに行く

「沼地に降り立つ赤い影」
赤いフルフル
いつものように、地道な攻撃
秘薬を忘れた
力尽きないようにしよう。

ゲネポスに倒されて、
電気ブレスをくらって
倒れたところに、もう1回
力尽きた

そのあと、また何回か攻撃されたあと
瀕死でエリア外へ出たら、
たまたま、そこにランゴスタがいて
とどめを刺されて2回目力尽きる。
また、ゲネポスのいるエリアに行き
フルフルが足を引きづったので
シビレ罠を仕掛けようとしたら
3回目力尽きた
クエスト失敗

RYUとX2が来て
ゲリョスに行くらしいので
一緒に行かせてもらった
「立ちこめる瘴気」に2回行ったが
私の欲しい「ゴム質の紫皮」は
1個も手に入らなかった。
1回目は、5分未満でクリアした



[ 2009/01/19 12:49 ] 村長クエスト☆☆☆☆ | TB(0) | CM(1)

フルフルの電気にゲネポスの麻痺とランゴの麻痺ですか。ご愁傷様です。
洞窟なんかで戦っているとよくありますよね~、ランゴの麻痺食らってるときに電気ブレスとか・・・
[ 2009/01/19 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/139-9df49a0d










