スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

80日目 XLinkで集会クエ その1

よく、このブログで
いろいろアドバイスもらっている
詩吟上手なJohnnyさんに
XLinkで集会☆5つの
まだクリアしていないクエを
手伝ってもらった

「桜色の雌火竜」 
リオレイア亜種を倒すべく密林へ
モンスターの位置のわかるスキルも
薬もなかったので、
とにかく着いていこう。
ほどなく発見
やっぱり強いなー
始まって数分で尻尾切断
おまけに周りでちょろちょろしている
私の体力も回復してくれる
役立たずどころか、足手まとい…
捕獲終了

続いて「ファミ通 桃毛獣連続狩猟」
これで、☆5つ全クリだと思ったら
「幻獣、キリン現る!」が出てる
とりあえず、ババコンガ複数へ
2頭倒して、ネコタクチケットでクリア
キャンプに戻るのに地図がないから
時間がかかったけど

続いて「煉獄の主、怒れる炎帝」
テオ・テスカトル
初めての相手だ。どんな顔かも
わからない。
RYUが前に行きたいようなことを
言っていたので、連絡したら
来るというので、
閃光玉のRYUが参戦
強かったテオテス
ドキドキした
取り忘れたので
ろくなのがない…

テオテス




[ 2009/01/20 12:58 ] 集会所☆☆☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

昨日はどうもお誘いありがとうございました。遅くなりましたが今年最初のmemoryさんとの狩りができてよかったです。

役立たず?とんでもない!ちゃんと砲撃も当ててたし、ガードもきちんとできてたじゃないですか。初めての敵は動きもわからないから苦戦は仕方ないですよ。

閃光玉くらって暴れ回るテオに巻き込まれているmemoryさんを見てハラハラしました。クシャと違って暴れまわるので閃光はやめといた方がいいかもですね。
[ 2009/01/20 14:48 ] [ 編集 ]

RYUは閃光玉好きなんですよ。
自分で最大に持って、私にも持たせて
現場でなくなったら、アイテム渡し
させるくらいですよ。
だから、私はいつも
あんな感じです。
暴れてるところに突っ込んで
巻き込まれてます。
[ 2009/01/20 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/141-ac61bc4e










