
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

82日目 素材ツアー三昧

なんだか腑に落ちないままだったが
集会クエ☆5つの
「古の霞龍、オオナズチ」クリアしてるんだ
ブログには書き忘れていたけど
森丘のオオナズチに、けむり玉持って
行ってるんだ。
倒せなかったんだけど、撃退したようで
この前、「しじまの向こう」で
初めて倒したことになってたんだ。
きっと、データ復旧作業始ってすぐ辺りに
RYUと行ったんだと思う。
スッキリした。

新しい防具を作るために、今日も
素材ツアーへ
メルホアUシリーズを生産予定で
王族カナブンの数は、揃った。
あとは、「モンスターの濃汁」
すでに2個持ってるので、あと6個
最初に行った砂漠素材ツアーの3番に
大雷光虫が大量にいた。
これを倒すと、たまに落し物をして
それが、濃汁だったりする。

砂漠と密林の素材ツアーを繰り返す
大雷光虫に夢中になって
砂漠ではダイミョウザザミ
密林ではイャンクックにやられた
1個も出ないときもあれば、3個出たときもあった。
砂漠3回密林3回で、すべて揃いました
ジャージャ~ン

メルホア

デザインとかが気に入ってる訳じゃないけど
なんたって、レア度8だからね。
パピメルは5だったから、すごいよ


[ 2009/01/22 14:23 ] 集会所☆6 | TB(0) | CM(4)

新装備完成おめでとうございます(゚Д゚)ノ
そしてブログのレイアウトも新調されたんですね
凄いです!ハラショー!

X-Linkの件ですが、最近はHR4-HR6のとこで
クエ回し部屋立てて遊んでます。
まぁやってない日も多いですが・・・

よろしければ待ち合わせでもして一緒に遊びましょう(ノ∀`)
トレジャーでも通常クエストでも、
微力ながらお力にならせていただきます
[ 2009/01/22 20:18 ] [ 編集 ]

Re:

はまちさん
ありがとうございます。
今回のブログの写真がモンハンっぽい
かな…と思ったんで(思い込み?)
これにしてみました。
XLinkお手伝いお願いします。
待ち合わせ…といっても、
○○日に絶対行くって決まってる
訳じゃないので、どうしたらいいのか…
1回逢えれば、フレ登録できるんですけどね。




[ 2009/01/23 13:19 ] [ 編集 ]

モンハンの雰囲気出てますよー
第一印象でそう思いましたから♪

X-Linkの件。
とりあえず、1/24(土)23時前後、
Only Keyroomのところに
部屋立ててみます。パスワードは777で。
1時間ほど素材集めとかして時間つぶしてますので
IDは hamachi.xz です。

今のところ予定無いですが
急用等で無理な場合は、
それまでにここで連絡させてもらいます。

memoryさんがその時間帯IN可能で
かつ、気が向いたのであれば
入室してやってください(・ω・)ノシ
[ 2009/01/23 20:54 ] [ 編集 ]

今見たところ、Only Keyroomの中で
されに部屋分かれてることに気づきました><
Only Keyroom5-1の中で部屋立てようと思います。


>>
X-Linkの件。
とりあえず、1/24(土)23時前後、
Only Keyroomのところに
部屋立ててみます。パスワードは777で。
1時間ほど素材集めとかして時間つぶしてますので
IDは hamachi.xz です。

今のところ予定無いですが
急用等で無理な場合は、
それまでにここで連絡させてもらいます。

[ 2009/01/23 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/144-4dc92653










