
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

83日目 上位クエをこなそう

ヘルスティングじゃない武器の
強化のために、「水竜のヒレ」が
必要だった。
違う武器と言ってもガンランスなんだけど。
7個もいるのに、1個もない
前回の濃汁同様、何回も連続で行けば
済む問題かな?
試しにガノトトスを倒しに行ってみよう。
村クエ☆3つの「砂漠の水竜」へ
苦手だけど、ちょっと強くなってるし
意外とあっさり、倒しちゃったりして
と期待していったものの
やっぱり、強い
いや、私が弱いのか…

カエルで釣れた
レオンも頑張ってる
音爆弾あたった
シビレ罠にかかった
1回力尽きた

と、あっさりとは全然いかなかったが
なんとか、倒せた。
疲れた

え~「水竜のヒレ」たった1個
剥ぎ取りと、報酬であると思ったのに
やめた~

気を取り直して、上位集会クエへ
「猪突猛進!ドスファンゴ」
1人でやるには、ドスファンゴが
妥当だろう。雪山だし
ブランゴもいるから、剛毛も
手に入るかも

上位だからドスファンゴも強い
そのうえ、ブランゴの数が多い
とても、ブランゴを倒しながら、
剛毛を剥いで、ドスファンゴも倒しましょう
てな、訳にはいかない
バタバタとしているうちに
目標達成しました…
あ、意外とあっけなかった。
今日はここまで

最近、フレ達は新しいゲームを
買ってしまったので、
モンハンの相手をしてくれなくなってしまった
今晩は、XLinkに行こうかな
それとも、村のティガを狩るか…


[ 2009/01/23 13:59 ] 集会所☆6 | TB(0) | CM(4)

鋼の山菜引換券があれば、砂漠の8にいるおじいさんがヒレと交換してくれます。あとはヒレの破壊が入手率高いでしょうね。

フレがいないと寂しいですね・・・
[ 2009/01/23 17:59 ] [ 編集 ]

Re:

鋼の山菜引換券ですか…持ってたかな。持っていても1個位だと思います。
1人の場合倒すのが精一杯で、ヒレの破壊は難しいです。
ガンランス一筋でしたが、他の武器も考えたほうがいいかもですね。

[ 2009/01/26 08:52 ] [ 編集 ]

そうですね~私も相手に応じて武器は変えたりしますけど、色々作るには素材がまたまた必要になってくるんですよね。

時間が合えば頑張って破壊しますよ?
[ 2009/01/26 21:38 ] [ 編集 ]

Re:

ガノトトスのヒレ破壊お願いします。
残しておきますよ、このクエはe-440
[ 2009/01/27 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/145-9c221c5c










