
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

84日目 XLinkで集会上位

ブログでアドバイスしてくれる人と
うまく、XLinkであえて
上位の集会クエのお手伝いを
してもらった。
RYUも合流して3人で

「究極の蟹料理・・・」
ダイミョウザザミ2匹
5分未満で、クリア
早い

続いて「挟撃のイャンクック!」
イャンクックと亜種
とりあえず、キークエでHRを上げてもらおう
一緒に行ってくれた人は、
私と同じガンランス使いで
すごく、上手でRYUいわく
今まで見たガンランス使いの中で
1番うまいそうだ。

「2対の麻痺牙」でドスゲネポスなんて
もちろん5分未満
「牙獣たちの逆襲!」
ババコンガとドスファンゴのタッグは
嫌いなんだ
特に沼地の草が茂ってるところ

そして、緊急クエ出ました
「接近!ラオシャンロン」
あわてて、かけつけた
X2と4人で
やった、クリア
1回クエスト失敗したけど
ハンターランク 5
まさに、ランクアップしていただいた。
ようなものです。
ありがたいです。
まだ、つづくけど
つづきは、またアップします。




[ 2009/01/26 17:04 ] 集会所☆6 | TB(0) | CM(2)

先日は楽しかったです。
ありがとうございました!
ご友人の方々にもよろしくお伝えください

また一緒に遊びましょう(・ω・)ノシ
[ 2009/01/26 21:05 ] [ 編集 ]

Re:

はまちさん
たくさんのクエに行っていただき
ありがとうございました。
また、行きましょう。
でも、
XLinkで逢った時、はまちさんには
驚かされましたが…
[ 2009/01/27 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/147-9196fe7b










