
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

88日目 本格的な狩り

今日も昨日と同じくらい
疲れていたけど、
なんとなく、素材ツアーじゃ
満足できない。
そして、村クエ☆4の
「挟撃のイャンクック!」へ

イャンクックとその亜種
単体で戦えば、できない相手じゃない。
と、意気込んで行く。
最初に6番で、見つけた。
ペイント投げて
戦おうとすると、来ました。
もう1匹
なんで~ぇ~

2匹いっぺんに倒すつもりはない。
隣の草が生えてる所に、
命からがらで、逃げ込む。
すると、しばらくして
モンスターが同じエリアにいるときのBGM
ペイント付けてないほうが来た。
早速、ペイント投げて
本格的に戦う…が
またもう1匹来た
なんなのよ~

また、さっきの6番に逃げる。
1匹違うエリアに行った。
よし、草のエリアに行くぞ。
あ、こっちに向かってる。
6番で迎え撃つ

レオンと一緒に攻撃
亜種じゃないほうは、何度も倒れる。
けっこう、いい感じだ
シビレ罠仕掛けようとしたとき、
ゴーンまたまた2匹揃う

もう、いいさ。2匹相手にしてやる
レオンも倒れて
ひとりぼっち
亜種をけん制しつつも、もう1匹を攻撃
倒れたイャンクックに竜撃砲
決まった倒れたところを
追い討ちをかける…が、ぐったりしてる。
倒したんだヤッター

すぐに振り向いて、亜種に攻撃
レオンも復活
しばらく攻撃していると、
足を引きずって逃げる。
まさに、
「何だか、今日いけそうな気がする」状態

で、シビレ罠捕獲
2匹倒せると思わなかったんで
すごいうれしかった

2匹のガノ
[ 2009/01/29 11:36 ] 村長クエスト☆☆☆☆ | TB(0) | CM(4)

いけそうな気がしたけどいけましたね~

二匹クエって同時に相手する分、体力は一匹を相手にするときの半分くらいなんですよ。だから運良く一体と戦えればすぐ終わるんですけど、同じモンスターなだけに立ち寄るエリアが同じと言う・・・・

視界の外から突進、ブレス、泣きそうな状況に陥る事度々ですが。一人でいけるようになったら自分の強さに自信を持ってください。
[ 2009/01/29 11:58 ] [ 編集 ]

Re: いけそうな気がしたけどいけましたね~

まさに、おっしゃるとおりです。
疲れは半分で、達成感は2倍でした。

> 自分の強さに自信を持ってください。

いえいえ、まだまだ、私なんて自信は持てませんよ。
RYU X2がいない私は、
飛車角落ちの状態ですからe-351
(って、ちょっと大人の表現?) 

[ 2009/01/29 14:16 ] [ 編集 ]

僕は最近雪山素材ツアーばかり…
ガノトトスはもう諦め状態です・・

今の自分には挟撃のイャンクックをクリアできる気がしない…

なんか暗いコメントですみません(T_T)

[ 2009/01/29 17:13 ] [ 編集 ]

Re:

ichiyouさん
ずいぶん、ガノトトスのせいで
気落ちしてますね…
私もまだまだですよ。
G級の人と一緒に行くと
ひとりで何回も力尽きてます。
[ 2009/01/30 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/152-8fd42286










