スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

89日目 ガノトトスの恐怖

武器強化素材集めとどうしても
クリアできないクエ
☆7個の「水面下の恐怖」へ行きたくて
(クリアすると緊急が出る)
もちろん、ひとりでは無理なんで
わがまま言って、Johnnyさんに
XLinkで待ち合わせして
一緒に行ってもらいました

いきなり、「水面下の恐怖」
ガノトトス亜種
何回かRYUたちと行ってるんだけど
上位だけあって、強くて
クリアすることは出来なかった。

砂漠は雪山より、道を把握してる(たぶん)
ガノトトスがいるエリアもわかる。
到着すると、ドスゲネポスがいて
もうすでに戦いは始まっていた。
ドドブランゴやドスゲネポスのような
前後にぴょんぴょん動くのは嫌い
結局、逃げたので追わなかった。
いよいよ、ガノトトス 強い
ひとりで行ったクエのときと
1回の攻撃のダメージの違いにびっくり
回復する暇もなく、まずは1死

次にガノトトスエリアに行くと
ドスゲネポスが戻ってきた。
びぇ~ん
すぐに2死
もう無理、絶対に無理
いっそ、あのエリアにはいかないで
キャンプで寝ていようかな…
違うエリアで釣りでもしていよう…
私が行ったら、かえって迷惑だ…

でも、エリアに行くと
Johnnyさんがひとりで戦ってる
ごめんなさ~い、逃げようとして。
私のクエなのに

離れて慎重に戦う。
Johnnyさんは、ガノと戦いながらも
私の体力を気遣ってくれて
回復もしてくれる
あ、これって、もしかして
Johnnyさんひとりで戦った方が楽なんじゃ…

まもなく、目標を達成しましたの
音楽がなる。
終わった…
もちろん、緊急出ました

   長くなったので つづく



[ 2009/01/30 13:22 ] 集会所☆7 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/153-a38688cc










