スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

89日目 続ガノトトスの恐怖

続いて、武器強化素材集めに
行ってもらった
まずは、素材〝ゴム質の紫皮〝
をゲットしよう

☆7個の「紫色の毒怪鳥」
ゲリョス亜種
必要のないシビレ罠盗まれた
Johnnyさんも盗まれたって
だったら、私が盗まれても
仕方ないや
なんとか、力尽きずに済んだけど
紫皮は1個のみ
下位の方が出やすいみたい。

次に〝水竜のヒレ〝
下位のクエストの
「巨大湖の主」
これも、何事もなくクリア
ヒレ破壊してもらいました
2個ゲット

今度は、〝雪獅子の鋭牙〝
上位じゃないと出ないので
☆7「雪山の主、ドドブランゴ」
ちょうど行ってないクエだ。
…やっぱり強い
この前後の動きが嫌いだ。
また、早い段階で1死
前のデータ(失った)を足すと
一番ドドブラに行ってるはずなんだけど
なんか、雪だるまみたいに
なってるし
そうだ、ドドブラ倒すとき
ブランゴ装備にしてたんだった。
だから、揺れないし、にもならなかったんだ。
とにかく、2回目力尽きて、
Johnnyさんが、またも私という
ハンディキャップを背負ってクリア
ある意味 訓練?
報酬に2個、牙があったので武器の強化
ヘルスティンガー 完成
ヤッター

下位のゲリョス亜種で
残りの紫皮
ガノトトスで、水竜のヒレ
すべて、希望の個数揃いました。
ありがとうございました



[ 2009/01/30 14:57 ] 集会所☆7 | TB(0) | CM(2)

また誘って下さい

昨日はお疲れ様でした。ドスゲネポスの最大が出て、私としては手伝ってよかったーな日でした。

ゲリョスやドドブランゴ、ランスには相性の悪いすばやい敵ばかりでしたね。
なにはともあれ、素材が集まってよかったです。
「○○の破壊」「尻尾切断」私はゴルゴになったように頑張るのであります。
[ 2009/01/30 18:42 ] [ 編集 ]

Re: また誘って下さい

ドスゲネポスの最大出ましたね。
私、ツキがないので、
けっこう、最大出るんですよe-351
また、よろしくお願いします。
ゴルゴさん
[ 2009/02/02 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/154-8115f0e2










