
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

90日目 人の手伝いもしよう

新しいフレMinoriが来て
レベル上げを手伝ってあげる。
いつも、手伝ってもらってばかりだから…

「盾蟹たちの夜会」
「森の中の異変」
数こなさなきゃならないクエは
大勢で行くに限る。
X2と3人で行く。

「巨大湖の主」
RYUも参加して4人で5分未満で
クリア!
「見えざる飛竜、バサルモス!」
こっちも楽勝
Minoriは緊急の絶対強者が
出たところで、終わりにする。

私が
〝奇面族のお宝〝が欲しいので
「奇面族と高価なキノコ」へ
キングチャチャブーを倒しに

ほどなく、キングもチャチャブーも倒す。
ヤッター…って

そもそも、このクエ厳選キノコの納品の
採集クエなんだよね。初めての樹海
地図もないし、当然キノコのある場所なんて
わからない。
私がうろうろしてるうちに、RYUが
3個納品しました。

そうだ、爆炎袋欲しいんだった。
上位☆7「見えざる飛竜、バサルモス!」へ
クリアしたけど、爆炎袋でない。
違うか前に聞いた、
「挟撃のイャンクック!」だ!
確か、これの報酬で1個はもらえるって
☆6のイャンクックと亜種を倒す。
報酬に爆炎袋あった。
あと、もう1つ欲しいんだけどね。
とりあえず、1種類の武器強化
高い
もうひとつ爆炎袋があっても
が足りなかった
ちょっと使いあらかった。


[ 2009/02/02 14:45 ] 集会所☆6 | TB(0) | CM(3)

うあー。いいですね、リアルで4人パーティーなんて羨ましいですよ。

Minoriさん、どんなタイプのハンターになるか楽しみですね。
[ 2009/02/02 17:46 ] [ 編集 ]

ポッケ村に新なるハンターの誕生ですね♪
ここは一つmemoryさんからMinoriさんへ
ガンランスの布教を・・・
いえ、なんでもありません(ノ∀`)


最終的には強化するのに
100,000以上お金かかっちゃいますから
今のうちに意識してお金ためておくのも
良いかもしれませんね(・ω・)
[ 2009/02/02 23:50 ] [ 編集 ]

Johnnyさん、はまちさん

Minoriは、まだマフモフで武器も
よくわかってません。
訓練所も行ってないようだし
確か、双剣だったかな…
単体で出るボスモンスターの
時は、エリアにあらわれませんe-257
倒してから、剥ぎ取りに来ますe-262
私は、怒ってませんよ…

[ 2009/02/03 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/155-07ccfabf










