
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

92日目 初めてのイャンガルルガ

話には聞いていたが
イャンガルルガを1度も
見たことがなかったのと
昨日の今日でティガに
行く気にはなれなかったので
村クエの「孤高の黒狼鳥」へ行った

なかなか、見つからないようなので
今回は千里眼を持っていった。
エリアに入ると、ムービーが流れる。
イャンクックより強そうだ。
足元に入り、攻撃をする。
急に飛び立って、飛ばされて
毒になってる、体力がない
毒による体力の減少で1死目

レイアかレウスが回転して
尻尾に当たると、毒になるのと同じかな

オトモのレオン
いいタイミングで回復してくれるようになった。
死んでしまうことも多くなった。

口から出すもガードできる。
絶対倒せる。
場所を移動した。ババコンガだ。
邪魔だ。先に倒そうと目を離したら
ダメージをくらう。
ガルルガから離れて回復しようとしたら
雷光虫にやられて、2死

秘薬忘れた
また移動してる
何回か攻撃してると
また、ババコンガのエリアに
憂鬱になりながら追いかける

シビレ罠設置
かかった瞬間ババコンガの攻撃に
罠無駄になった
捕獲玉1個しか当てられなかった
落とし穴を仕掛けようとしたときに…

クエスト失敗

ティガを倒す前に自信をつけようと
思ったのに、よけいに自信をなくす

もう、誰にも勝てない気がする



[ 2009/02/04 13:22 ] 村長クエスト☆☆☆☆ | TB(0) | CM(4)

なんせ硬すぎるのが嫌になりますよね。
いきなり走り出すし、突付かれるし、ほんとに隙が無い・・・

解毒には漢方薬もいいですよ。解毒して体力少しですけど回復しますし。
閃光とか使って安全に回復や砥石使用をオススメします。
[ 2009/02/04 14:01 ] [ 編集 ]

Re:

閃光とか使っていかないと
ダメですね。
なんせ、閃光玉のRYUがいるもんで
使ったことないんですよe-351
音爆弾やペイントと同じ感覚で
いいのかな…
[ 2009/02/05 11:24 ] [ 編集 ]

閃光は光を相手の視界に入れる必要があるので、モンスターの視線の先に投げるといいです。
レウスで例えるならば、空中からブレスが来たとして、ブレスの飛んでいく方向に投げる。です
[ 2009/02/05 19:16 ] [ 編集 ]

すいません、追記です

距離が離れているなら、相手の顔めがけて投げても大丈夫です。
突進中とかは顔が下を向いてるのか目がくらまないこともあります。
[ 2009/02/05 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/158-de0ea119










