
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

93日目 めざせ対ティガ用武器

いにしえの秘薬の材料の
「ケルビの角」がない。
行商のおばあちゃんのとこで
売ってるけど、高い
上位密林素材ツアーに行って
とってこよう。

10頭以上倒したのに、
たった1個

X2とRYUがちょっと寄ったので
「帯電飛竜、フルフル出現!」に行った。
電撃袋が欲しいそうだ。
私もそのクエ、クリアしてないから
と、参加した。
フルフルは、動きが遅いから
いい練習相手になる。
X2が別エリアで、ドスファンゴを倒す。
フルフルに対して
ガード突きの練習もする。
3人で難なく捕獲
最大サイズ更新。大きいと思った。

二人は帰ったので、ひとりで
「毒まみれの夜」へ
最近、負け続けだったけど、
フルフルを倒して元気になった…
ところが、ドスイーオスとドスファンゴが
一緒になって、ダメ
あっという間に、クエスト失敗
ショックで倒れてたら、
そのまま寝ちゃった

そのあと、RYUが来て
同じクエ「毒まみれの夜」へ行ったけど
5分未満でクリア
おまけにドスファンゴ最大って…
まだまだ、ひよっこだ。

RYUは電撃袋が欲しくて(まだ)
「帯電飛竜、フルフル出現!」へ
二人で行く
軽く倒した
報酬に「真珠色の柔皮」
どっかで聞いたような

あっ、アドバイスもらった、
対ティガ用ガンランスの素材だ
フルボルテージ
武器屋に行くと昨日までなかったのに
フルボルテージ生産が出てる。
あと、「真珠色の柔皮」5枚足りないだけだ。
生産できる。

そして、上位フルフル2回行って
すべての素材が集まりました
と、喜んで武器屋に行ったら
お金がなかった
武器屋のおやじに金がないなら
帰りなと怒られて
すごすごと、家に帰りました。


[ 2009/02/05 13:00 ] 集会所☆7 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです^^

日々精進しているようでなによりです。
ティガレックスはやはり最初の大きな壁ですよね。
挫折してしまいそうになるのもうなずける強さです。

けれど、自分がそうであったように、一回でも倒せばかなりの自信がつきます。
死ぬ事で落ち込むことはないと思いますよ、失敗は成功のもととか言いますしね♪

フルフルは動きがのろく倒しやすい部類であると思いますので、頑張ってください^^
知っているかと思いますが、帯電は一回ガードすればガード解除しても大丈夫ですよ。

自分も最近ガンス使い始めたので、頑張ります^^
[ 2009/02/05 17:47 ] [ 編集 ]

風粧さん
ありがとうございます。
最近は、イイ気になって、死ぬことが多いです。
ガードがちょっと出来るように、なったからと…
まだまだ、精進します。
[ 2009/02/07 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/159-4a3fa6f8










