
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

95日目 未消化クエへ行こう

「鎌将軍の包囲陣」へ
RYUと二人で行く
ショウグンギザミは、
わりと倒しやすい。
殻はバサルモスじゃなかった。
最大サイズも更新した。
2匹揃うと、大きさの違いがわかる。

続いて「電撃祭 幻の決戦」 へ
このクエは☆8で私は受注できないけど
なんか、キリンを倒しに行きたい気分だった。
X2も合流して3人で行く
最大サイズ更新!
キリン

本当は、このキリンじゃなくて
「白き霊獣」に行きたかったけど、
クエが出ていなかった。
次にクエが出たので、
行ったが、2死してリタイア

次は、「集いし白獅子」へ
ドドブランゴ3匹倒した。
もう1匹でやめようと思ってた。
X2が、1回しか死んでないと、
思ってた。で、私が死んでしまったら
クエスト失敗
えーX2は2回死んでたんだって
欲張らなきゃ、良かった。

「紅色の雷、菫色の刃」へ
フルフル亜種とショウグンギザミ
この2頭は、1死もしないで
クリア出来ました

最後に1人で、村クエ
「白銀の一角竜」
モノブロスへ再度行ったけど
また時間切れで、クリアならず
今回、捕獲用麻酔玉持って行ったのに。
投げるの早すぎた…


[ 2009/02/09 10:36 ] 集会所☆7 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/162-204c9a49










