スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

97日目 強敵グラビモス亜種

XLinkに繋ぎ
☆7緊急クエスト「異常震域」へ
今まで何回か挑戦してきたけど
ほとんど、自分のせいで
クリア出来なかった。
今回は、フルボルテージで
絶対クリアする。

募集に「異常震域手伝ってください」と
こっちは、3人なので
1人だけ入ってほしい。
ほどなく、Yさんが来てくれて
4人揃って、行く。
Yさんは、ハンマーだった。
RYUと私が1回力尽きたけど、
わりと、あっけなく倒してしまった。
3人で、苦労したんだけど…
とにかく
HR 6に昇格

次にメンバーチェンジして
おなじみのJさんと合流
「黒き角竜の猛攻」ディアブロス亜種へ
X2は途中で充電切れして離脱
砂漠は、よくわかってたはずだけど
地図が表示されてないと、
ちょっと迷う。
何も差し障りなく、クリア

続いて「空は蒼、大地は桜」
リオ夫妻の亜種へ
2頭バラバラでいてくれれば
1頭2人で倒せばいい。
もっとも、私と一緒の人は
ババ引いたことになるけど

いきなり、目の前にリオレイア
え、リオレウスかな
あ~早く来て~
誰か~
と言ってる間に、攻撃くらってる。
口からの炎はガードできる。
なんか、かっこいい
と思ってる最中に、ペイントが当たる。
X2が、来てくれた。
RYUとJさん、X2と私のペアで決まりかな
しばらく、戦ってると、
Jさんがこっちに来た。あれ?
RYU、ひとりになっちゃう。
わかった。Jさんがババ引くから(私とペア)
X2、RYUのところに行けってことだ。
すいません、お手数かけます
途中2頭合流したりしたけど、倒せました。
あ、道に迷って1頭分剥ぎ取り間に合わなかった

それから「湿地帯の黒き鎧」グラビモス亜種に
何度か行ったんだけど、クリア出来なかった。
あの口から出るビームは、思ったとこじゃないとこから
出てくるよ

ここで、疑問なんですけど
集会所のクエって1人で倒すのと
2人、3人、4人で倒すのとでは
2倍、3倍、4倍とモンスターの強さが
変わるのだろうか…




[ 2009/02/09 15:09 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(4)

HRアップおめでとうございます

もうすぐそこまでGクラスが見えてきましたね。
リオ夫妻の亜種ですが、私は笛でいってたので旋律で攻撃力を上げにそちらに移動したんです。まあ結果的にmemoryさんとの方がいくらか長くやってるんであのペアでよかったんじゃないかな~とか。

疑問の答え。
下位、上位、Gクラスと上がっていくにつれ、強さはかなり変わりますが参加人数による強さの変動はないです。一人当たりの報酬が減るだけです。

とはいえ、一人一死でもダブルプレー、トリプルプレーで即終了する危険はありますね。

もしお二人がG級で忙しく、memoryさんのクエが進まないようなら私と二人でクエいきますか?さすがにG級いけなくて一人他の事をやってるのを見て悪い気がしてたので。
[ 2009/02/09 17:02 ] [ 編集 ]

どうも。
また来ちゃいました^^

もうアカムがそこまで来てますねー

それとご報告。
ワタクシもついにXLinkに繋げました^^
もしよろしければご一緒などさせていただきたいです♪
時間帯を教えて下されば幸いですー
[ 2009/02/09 20:40 ] [ 編集 ]

Re: HRアップおめでとうございます

Johnnyさん、
この前は、ありがとうございます。
HR6には、上がったものの
まだまだ、村クエでは
ティガ、モノブロス亜種を
倒せないのが、実力です。
もっとがんばりますです。

[ 2009/02/12 11:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

風粧さん
訪問してくれて、うれしいです。
XLink
ぜひ、ご一緒させて下さい。
よく行く時間帯とかはないんですが
金曜や土曜などの休日前とかに
どこかに遊びに行ってなければ
繋いでます。
IDが、Memory1なんで
よろしくお願いします。
HR4-6にいますよ。

[ 2009/02/12 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/164-c8d3a51e










