
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩りに行きたい~

10、11日と知り合いの
ライブのお手伝いで
2日間、朝から晩まで
出掛けてたので、
まったく、モンハン出来なかった

ものすごく、狩りに行きたい~~

そーいえば、ポッケポイントが貯まって
ポッケ農場に投網マシーンができた。
まだ、タイミングがわからないけど
おもしろい。
クモの巣集めないと、ネットのために…

[ 2009/02/12 12:31 ] その他 | TB(0) | CM(4)

学生の頃は、まわりにバンドをやっている人がちらほら居たので
ライブのときはチケットを捌くの手伝ったりしてましたね~
学園祭では毎回照明係やってました。懐かしい(・ω・)
裏方するのは結構楽しかったですねー
ステージ上に立つのは恥ずかしくて無理ですが・・・
シャイなもんで(ノ∀`) 
まぁそれはさておき、お疲れ様です!


釣堀でとれるカクサンデメキンは色々と重宝しますので
投擲マシーンでガッポガッポ稼いでおくと吉だと思います。
行商ばあさんから買うと高いですしね('A`)

クモの巣は行商ばあさんの品揃えには無かったと思いますが
農場の虫採取をやってると自然にたまった感じがします。
MAPで採取なら、まんまクモの巣があるところガサゴソと。

もう一つの材料のツタの葉は
行商ばあさんが売ってるのを見かけたら
買い置きしておくと良いと思います。
単価は75zとそれほど高くないですが、
大量に買うとなると結構な額ですので、財布と相談ってやつですね。

[ 2009/02/13 00:25 ] [ 編集 ]

Re:

はまちさん、
ありがとうございます。
カクサンデメキンですよね。
ハレツとかバクレツアロワナばっかり
捕れてます。

ツタの葉は、てっきり
畑のウネに植えられると
思ったんですよ。
植えられないんですねe-451
薬草は増やせるのに…
買い置きするしかないですね。

[ 2009/02/13 11:42 ] [ 編集 ]

結構アバウトな時間帯にKaiやってますね^^;

ワタクシはHR9なのでフリーの部屋でやるしかないかな…
[ 2009/02/13 12:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 結構アバウトな時間帯にKaiやってますね^^;

す、すいませんe-330風粧さん。
なかなか、待ち合わせは難しいですよね。
風粧さんが、inするときに
このブログに鍵付きでも、いいので
コメントしていただければ、
私の携帯にメール入りますので
可能なら、inします。
1回フレ登録してしまえば
次は、逢えますよね。
もちろん、1回一緒にやって
風粧さんが、2度と行きたくないと
思わなければの話ですけどe-351

[ 2009/02/13 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/165-7e1a38d0










