
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

98日目 火山ツアー

なんだか、疲れがとれていなくて
狩りに行きたいけど…
素材ツアーで我慢した。
(単に眠かった)

☆7つの素材ツアーで
1つだけクリアしてない
火山に行ってきた
持ち物しまって
ピッケルを持って行った。
素材ツアーは上位でも地図があるから
うれしい。

バサルが出ても、無視しよう。
6番で採掘してると、
ファンファーレ
おっこれ聞いたことある
誰かが採掘してるときに流れてた。

「太古の大きな塊」
へー初めてだな、こんなの
隣の採掘ポイントで
「太古の小さな塊 」
すぐに持ち物いっぱいだ。
1周して帰ろう。

どこだったか忘れたけど
ちゃんたちがいた。
清算アイテムもらえるからと倒す。
「秘密のポーチ」名前がかわいい
もう、地図いらないや。と入れ替えた。

全部倒して、帰ろうとすると
もう、ひとつ何か落ちてる

「竜の大粒のナミダ」
へー戦闘中に
モンスターが落とすんじゃなくて
こんな、関係のないところでも
2500ポイントが落ちてるんだ。
これは、もっと目を皿のようにして
探さないと…

赤いBOXに納めて終了
今日はおしまい



[ 2009/02/13 12:47 ] 集会所☆7 | TB(0) | CM(5)

「太古の大きな塊」はハンマー系、「太古の小さな塊 」 は片手剣や双剣になります。

加工屋で生産すると低確率で風化した武器になり、強化すると高性能なものができます。どの武器になるかはクエをひとつ終わらせる毎に変わるので、生産する前にセーブしておいたほうがいいですよ。

例えば、いろんな種類の太古の塊を5個持っていたとして連続で生産→3個目で風化した武器になる→リセットして2つクエをこなす(リタイアは含めない)→1個目が風化した武器になる。という感じです。

棒状の塊からランスができますが残念ながらガンランスにはならないんですよね。使うような武器じゃなかったら生産して売ってもいいかと。
[ 2009/02/13 15:42 ] [ 編集 ]

今日の11時頃来れますでしょうか?

もしダメなようでしたら、明日やりましょう^^
その場合は時間決めときましょう~
[ 2009/02/13 18:14 ] [ 編集 ]

風粧さん
入ります。HR4-6に
部屋作ってます。
[ 2009/02/13 22:55 ] [ 編集 ]

今FREEの部屋にいましたよね?
遅れてすいません;
[ 2009/02/13 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/166-ad6da85c










