スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

99日目 クエを手伝ってもらおう

XLinkで待ち合わせをして
☆7つの集会所クエを手伝ってもらう。
Jさんとhさんの3人で行く。

まずは「双魚竜」
ガノトトスと亜種へ
二人とも、ものすごく強い
あっという間にクリア

「集いし白獅子」ドドブランゴ複数
前に欲張って、何頭か倒そうとして
失敗したので、クリアだけを目指そう。
2頭倒したとこで、何頭?と聞かれ
2頭で充分なので、納品してきます
と、キャンプに向かったけど、
ちょっと、道間違えた
雪山なのに…
いつの間に、hさんがチケット納品してた。

「白き霊獣」キリンへ
強いし、すばっしこいし
なんか、大きいし…
1回力尽きた
キャンプから、あわてて向かう。
あの二人なら、そろそろ倒しちゃう。
間に合った。最大サイズ更新
こんなに苦労して、2回しか剥げないのが
理不尽だ

「密林の双璧」イャンクック亜種と
リオレイアへ
hさんの通信が安定しないので
再起動してくる間に、Jさんと二人で行く。
初めにイャンクック亜種
なんか、やっと私が攻撃したときには
顔ボロボロ、なんかかわいそう
まもなく倒して、リオ奥さんのとこに
えっ、何か怖っ
イャンクック見た後だと、リアルに怖い
とりあえず、やっつけたけど、剥ぎ取りが
回復薬グレート
なんでぇ~

hさんが戻って、再び3人で
「連戦、盾蟹と水竜」ダイミョウザザミと
ガノトトス亜種の狩猟へ
すでに、ダイミョウザザミと戦ってる。
これも早そうだな。竜撃砲をくらわさないと
出番ないから…
ガノトトス亜種と7番で戦ってるときのこと
近距離武器の私がガノに足元で攻撃して
遠距離武器の二人は、離れて攻撃
当然、私の視界はガノのお腹とか足だけ
攻撃されて飛んだ私の視界が、今まで見えてなかった
自分の背中のほうに変わった。
間隔をあけて、立って攻撃している二人が見えた
かっこいい~
らくがき
こんな感じ
(すいません、絵心ないです
私としては、なんか守られてる感じで
この戦いが、一番お気に入りだった

  つづく


[ 2009/02/14 19:52 ] 集会所☆7 | TB(0) | CM(2)

過去の記事にこんにちはw

ちょww
memoryさんの絵、拝見しちゃったww(゚∀゚)!!
あの…絵、上手いっすねww(・∀・)
僕のガノトトゥースより、よっぽど上手いっすよww
memoryさんと他2人の位置関係もバッチリの作品ですねッ♪♪

でも…ひとつだけ言わせてください…
…小学生かッ!!!!ww∑(゜∀゜)
[ 2009/08/30 10:18 ] [ 編集 ]

Re: 過去の記事にこんにちはw

まぐちゃんwww
発見しちゃった?
いや~^^;私もね、まぐちゃんの工作のことを
なんやかんやと言ってるけど、
ほら、ねぇ? ノリでね^^;

> でも…ひとつだけ言わせてください…
> …小学生かッ!!!!ww∑(゜∀゜)

本当にすいませんです。
私が、悪かったです。
なんなら、足を。。。。。。


[ 2009/08/30 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/167-9b924e90










