スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

99日目 XLinkのつづき

さっきのうっとりする戦いで
☆7つが全クリ……じゃなかった
また、色の違うCLEARだ
何が出てないのかわからないから
仕方ないや

続いて、前から苦戦している
グラビモス亜種
「湿地帯の黒き鎧」へ
わりと、あっけなく5分未満でクリア
なんでだ
あんなに苦労してたのに…
まっ、いいか。
竜撃砲がお腹に当たって
(部位破壊したのかな?)
頑張ったって、二人にほめてもらったから
さっきのイャンクックとグラビモスは最大更新だ。

Jさんが☆7の「死に至る眠り」を
クリアしてないと気づいた。
村クエでヒプノックを倒さないと出ないクエらしい。
危ない~一生出なかったかも
3人でヒプノックを倒しに
ヒプノックは初めてだ。
どんなんだろう?っていうか
ここどこ?場所見てこなかった。
まもなく、発見
なんか、だちょうっぽい。
戦ってるうちに、眠る私
これが、死に至る眠りか
何度も何度も眠る
hさんが起こしてくれた。
武器で…
そのアクションが怖くて、本当に
殺されると思った
hさんごめんなさい
助けてくれてるのに…
結局、ヒプノックは
5分未満でクリアしました
初めてだったけど、たいしたことないじゃん
って、私は眠ってただけか

これで、☆7つ全クリしました

で、最後に「吹雪に立つ金獅子」
らーじゃん?
見たこともないし、聞いたこともない?
でも、ヒプノック初めだったけど
楽勝だったから、ラージャンも
楽勝でしょと、
ラージャン狩りを提案すると、二人は

それなら、そうとうな覚悟で行ってもらわないと…
動きはドドブラで…
私も覚悟を決めてきた…

などと、脅かす。
えっ?ヒプノックと同じじゃないの
強いの?

ちょっと、ビビリながら行くと
何これ~うそでしょ
早いよ、強いよ、怖いよ

変身した絶対怒ってるんだ。
そうに、決まってる。
動きについてけない。そのとき

ぷちっ
あ、充電切れちゃった。
あわてて、線を挿したけど、間に合わない。
離脱だ~
戻ったけど、簡単に力尽きた
しかも、めっちゃ怖かった。
お二人に充電切れを謝って、
すぐに、力尽きたことを報告
それなのに…
Jさんは知ってて…
おめでとう、倒しましたかって…

そんな、意地悪
前に、調合書
ゲリョスに盗まれたこと、ばらしてやる~

hさんJさんありがとうございました。
また、連れてって下さい、ラージャンに…




[ 2009/02/14 21:30 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(4)

ついにラージャンまで来ましたか。
ラージャンは動きが早い上に
ガードできないブレスは吐くし
ガンランス使いにとって厄介なモンスターですよね(・ω・;)
私も苦汁をなめさせられた相手です。

ラージャン行くときは是非誘ってください。
ダブル竜撃砲でケチョンケチョンの
コテンパンにしてやりましょう(゚Д゚#)
[ 2009/02/14 22:59 ] [ 編集 ]

いやぁ申し訳ないです。ほんとにもうすぐだったので2死は最悪しても今のmemoryさんなら倒せる気がしたので。意地悪で言ったんじゃないですよ?

グラビモスは部位破壊が2段階あって、胸まで壊れてまたダメージを与えて腹まで壊れます。ここまでいくともう鎧龍なんてビビる必要はありません。
memoryさんの竜撃砲は爆弾と同じで肉質にダメージカットされない攻撃なんで頼りにしています。
実際昨日は竜撃砲で腹まで破壊できましたしね。

ラージャンは本当に残念でした。またいきましょうね。
[ 2009/02/14 23:10 ] [ 編集 ]

ラージャンは残念でしたね^^;
でも、リベンジリベンジb次がありますよ~

P.S今Kai接続中です~ Memoryさんの部屋が満室で入れないのでよければ入れて下さい^^;
[ 2009/02/14 23:55 ] [ 編集 ]

お世話になってます

皆さん、クエに一緒に行っていただいてる
だけでなく、いろいろ励ましてくれたり
アドバイスしていただいて
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますe-466

[ 2009/02/16 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/168-81c507b5










