スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100日目 記念クエその1

記念すべき、モンハン100日目
XLinkで、知ってる顔が揃う

まずは、昨日のリベンジ
「吹雪に立つ金獅子」雪山のラージャンへ
Haさん、Jさん、X2の4人で
やっぱり、強い
変身したときに、飛び上がって
なんだろう、投げてるのか、
口から出してるのか?
あれに当たると、私は1撃で死ぬ
結局、私が2回、X2が1回で
このクエストは失敗に終わった
ダメだ、ラージャンはまだ早すぎる
ラージャンも「強くなって、出直して来い」と
言ってた。(しゃべるの?)

ラージャンをあきらめて、
☆8つのキークエ
「禁断の地の銀竜」
メンバーが変わって、
Haさん、hさん、X2になった。
自分の部屋を作っているときに
ほかの人から、メッセージを
もらうと、その部屋から出て
メッセージに答えないといけない。
この辺が、難しい。

リオレウス希少種
亜種が父ちゃんなら、希少種は
じいちゃんかな…
そういえば、なんでじいちゃんが銀で
ばあちゃんが金なんだろう?
逆じゃないのかな…
そもそも、リオレウスより
リオレイアのが強いのかな…

戦いは、今まで行ったことない場所
迷子にならないようについてかなきゃ
到着すると希少種がいて
その姿は銀色ですごくきれい
ここで、ずっと戦うのかな。
Haさんがガンランスで尻尾切断
お見事です
Haさんの動きから目が離せない。
(モンスターを見ろって)
もちろん、誰も死なずにクリア。
正直、ここで死んでキャンプに戻ったら
2度とここには、戻ってこれない気がした
戦い終わったあと
剥ぎながら、またみんなに
サポートしてもらってるな…
いっぱい、回復もしてもらったな…

      その2へつづく




[ 2009/02/15 15:52 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/169-b4deed05










