スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100日目 記念クエその2 誓い

次は、リオレイアばあちゃん
「幻の金竜を探して」
X2が抜けて、3人で行く
現地に到着すると
えっ支給品BOXに
地図あるの?
絶対、もらうよ。
あれ、さっきのクエと同じか。
そんなに、複雑な道じゃなかった
最初に来たときは、必死だったから
気がつかなかった。

戦いが始まり、
またも、尻尾切断する
ここらへんのレベルのモンスターは
1撃のダメージが大きく
モンスターを見ながらも
急いで、回復しないと間に合わない。
でも、ほとんど回復してもらってるから
死なずにすんでるんだけど
お二人の活躍でクリア
最大サイズを更新
「雌火竜の逆鱗」ゲット

そして、緊急を出しました
「迫り来る仙高人」
あの街で戦う、あんまり把握してないクエか
シェンガオレンってどんなの?

急に電波が安定しなくなった。
再起動して、また集合して
ようやく、街に着いたとき
Haさん、hさんがバタバタと倒れた
まるで、映画のハプニング?のように
突然死したみたい。
離脱したんだ。XLinkがダウンしてる
再度、立ち上げてみたけど
開かなかった…
街には、仲間も誰もいなくて
自分ひとりだけ、すごい孤独だった。
前に進んで、シェンガオレンが
どんな、モンスターか確認して
クエストをリタイアした。
そのあと、再起動したけど
XLinkには、繋がらなかった
お二人には、なんのお詫びもできないまま
消えてしまった。
ごめんなさい

きっと、ばちが当たったんだ
HRが上がるほど、お前はまだ強くない。
今まで、上がってきたのも
ほとんど、自分の力じゃない。
銀と金の竜は、私のところには
クエが出てなかった。
調べてみたら、
サイズが記録されるボスでランポス系以外を
合計狩猟100以上じゃないと
出ないクエだって
しばらく、この緊急はおあずけにしておこう。
せめて、ひとりでティガレックスを倒そう
と、心に誓うMemoryでした






[ 2009/02/15 16:11 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(4)

Memoryさんがそう思うのなら、しばらく緊急クエストには手を出さないでおくことにしましょうかね。

ティガレックスを一人で倒した暁にはまた緊急クエストに行きましょうv-222
[ 2009/02/15 16:36 ] [ 編集 ]

難しく考えないほうがいいですよ

>HRが上がるほど、お前はまだ強くない

そうでしょうか?強い装備を持ってる人と一緒にクエを進めてもそこから戦い方や連携を学べたのならそれは明らかにmemoryさんの実力。
実際ガンランス使いのhaさんとのプレイで色々参考になってるようですし。

村クエ進めてから集会所へ行く人や、集会所でHRを上げてG級装備を集めてから村クエを攻略するなど、進め方は人それぞれ。

もちろんティガを一人で倒せるようになればそれはいいことです。
訓練所か地獄の猛特訓だと思ってみてはどうでしょうか?
[ 2009/02/16 00:04 ] [ 編集 ]

Re:

風粧さん、お世話になってます。
この前は、突然切れて、
なんの連絡が取れないままで
申しわけなかったです。
また、よろしくお願いします。

[ 2009/02/16 11:38 ] [ 編集 ]

Re: 難しく考えないほうがいいですよ

そうですよね。
難しく考えすぎですよね。
前に、XLinkへ行ったときに
手伝ってもらってHRあげても…
みたいな感じで言われたもんで…
[ 2009/02/16 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/170-46924538










