スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

101日目 快進撃その1

上位の集会所へG級のハンターたちと
行くことで、自分には、きっと
プラスになってると思う
でも、クエに出て1流ハンターと
動きを比べれば明らかな差がある。

どんだけ、強くなったかな?
村クエしばらく行ってないから…
というわけで、しばらくほっといた。
緊急クエ「絶対強者」へ

向かうは、6番 ドキドキ
う~ん強そうだな
でも、こっちだって雷系ガンランスだい
戦いが始まり、8番→6番の繰り返し
もう、2回力尽きてて、あとがない…
最初に投げたペイント以降、
追加で投げられるほど、余裕はない
ペイントきれたけど、どうせ6番だろうと思って
行ったけど、いない8番に戻ってもいない。
ついに3番に追い込んだ。3番に着くと
寝てるティガ寝てるよ
やったかも…
しゃがみながら、そっと近づき、落とし穴設置
ギアノスがたくさんいるから、不安だった。
案の定ギアノスが起こす。落とし穴に落下
捕獲玉投げて、目標達成
やった
初めてひとりで倒した記念に
撮ろうとしたのに、ギアノスが邪魔した

すごーくうれしくて調子に乗って
手こずってたモノブロス亜種
「白銀の一角竜」へ絶対勝てる
砂漠で探し回ったけど全然いない
時間がもったいないのに…
気球だラッキー 手を振る 1番か…
いろんな場所に逃げ回る。こんどはペイントきらせる
わけにはいかない。開始して30分くらいたったかな。
しっぽ
切った切りました
(あわてて撮ったから、ろくなじゃない

5分くらい戦って、シビレ罠→捕獲玉 まだダメ
1個外れたから、3個使った。
もう少し戦って、シビレ罠→捕獲玉 
また1個外してしまった。
あと10分ここまでは、1死もしてない。
それから、数分たって足引きずってる。
チャンスまだシビレ罠が1個ある。
が~ん捕獲玉ない
ティガで2個使って補充してないんだ。
2個も外さなきゃよかった
倒すしかない。あとは時間との戦いだ。

   まだまだつづくMemoryの快進撃

[ 2009/02/16 13:48 ] 村長クエスト☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/171-8cfe2d86










