
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

105日目 完成パーフェクトガード !?

防具完成まで、あと強壁珠3個
そして、今日も素材を集めるべく
クエに出かける。

黒鎧竜の甲殻はグラビ亜種だけど
上位じゃなくても、下位でも捕れるようだ。
集会所☆5つの「火山の黒き鎧」へ行く
・・・・・・が、
何度も失敗
強いっていうか、皮が固い…
あっそうか、私の欲しいスキルの
ガード強化、性能+1には
ガードの強いグラビの素材が必要なんだ。
と、ひとりで納得

そして、X2に頼んで行ってもらう。
尻尾も切ってもらった。
2回も剥げる1個は甲殻だ
これで報酬が2個だけでも、足りる。
捕獲ヤッター

ついに完成パーフェクトガード防具

グラビ

写ってないけど、ブーツもなかなか
おっしゃれ~な感じ
それと、びっくりしたのが
腰の防具 ランポスSフォールドの
飾り?かな。紐みたいなの
色が変えられるんだ
細かいところまで、こだわってるね~
とりあえず、ピンク(桜色)にした

しばらく、この防具で行きます
改良は、また考えます。

僕はもう疲れたよ~
なんだか、眠いよ~パトラッ・・・・・



[ 2009/02/20 15:43 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(4)

防具新調お疲れ様です

あ、頭の上にグラビモスが乗っかってる!?(゚Д゚;)

前の華やかな装備と大分印象変わりましたね~
付けられたスキルもそうですが、
見た目もまさに鉄壁という感じですね

[ 2009/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

かっこいいですよ~

Sシリーズの防具は色が変更できます。
Xシリーズもそうだと思います。

グラビの頭と後ろのガンランスが同色だし重なってるし、一瞬すごい頭だと思ってしまいました。
[ 2009/02/20 23:48 ] [ 編集 ]

はまちさん

昨日、Kaiに行ったんですよ。
一緒に、クエに行ってもらおうとしたんですが、
入れ違いにはまちさんoutしてしまったようで、残念でした。
また、行きましょう。
[ 2009/02/21 17:13 ] [ 編集 ]

Re かっこいいですよ~

頑張りました
バラバラのシリーズの
防具で、心配だったんですが、
グラビベースなので、
まぁまぁの出来になりました。
今日、一緒に行きましょう。
楽しみにしてます。
[ 2009/02/21 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/177-6869ca07










