
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

106日目 激闘リオ軍団

Kaiへ行って☆8の終わってないクエを
一緒に行ってもらう。

hさんと二人で
「轟竜ティガレックス」砂漠のティガへ
ティガは、一人で倒せるようになったし
ちょっと、自信がついてきた。
サポートはずいぶんしてもらったけど
死なずにはすんだ。

続いて「死闘!角竜ディアブロス」
ガード関係のスキルがついてるから
なんとか、いけると思ったけど
まだまだ、苦手だ
すぐ、潜ってしまうのが…
やっぱり、1死してしまった

ゴム質の上皮が武器の強化に
確か必要だと思ったので
「立ちこめる瘴気」ゲリョス2頭
クリアしてあるクエだが、
ゲリョスは苦手だ
行く前に死んだふりには
気をつけてとhさんに言われてたのに
やっぱり、ひっかかってしまった
2頭討伐の場合、1頭倒したときに
目標を達成…と出ないから
倒したかどうかわからない。
でも、考えてみれば、
残り1頭…って、でたっけ

☆8のクエにリオ関係が多い。
hさんは、得意だというので
リオ軍団のクエへ次々と行く
「ファミ通2頭の女王」レイアと亜種
このクエがそうとう苦戦した。
3死して2回失敗した。
大闘技場という狭いフィールドに
2頭が容赦なく攻撃してくる。
同時に2頭なんて見れないよ
自慢の装備も使いこなせない…
3回目は、1死しないで
クリアできた
本当にうれしかった。

そのあと「一対の巨影」で
レイア、レウスを倒して
「激闘!蒼の火竜」で
1死したものの、レウス亜種を
クリアして、終了

これでリオ軍団に慣れたかな
hさんからオトモの
セバスチャンをもらった。
Kaiでオトモ配信できるって
知らなかった。


[ 2009/02/22 14:19 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/178-2c524864










