スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

107日目 グラビームをガードせよ!

HRが7になって、前回
負けてる雪山のラージャンに挑む
ガード強化でラージャンの攻撃を
ガードできる楽しみもあるし
でも、ガードできても、
まだまだ1死してる間に
HaさんとJさんが倒した。
3番に急いで行ったけど、
剥ぎ取り間に合わなかった。
私ってトロくさい

土曜日だからか、私が調子悪いのか
再起動しても、回線が不安定だった。
3人で、「風をまとう古龍」へ行ったが
私ひとりだけになってしまってリタイア
リタイア通産60回。
その前にも、クエに行く寸前で通信が切断されたり

村クエで苦労している「氷点下の支配者」へ
今度は、Haさんがダメで、また3人で
クシャ最大サイズ更新してクリア
「鋼龍の宝玉」なるレアアイテムも入手した

やっと4人揃って
「鎧竜グラビモスの脅威」へ行く
最初クエに入ったとき
いったいどこにいるのか
わからないところに連れて行かれた。
前に行っても行き止まりで
出口もわからなかった。
完全に迷子になってしまった
今回のお楽しみグラビームのガード
きゃあ、ガード出来た、出来た
あれって、ガードした後ろはどうなるんだろう?
例えば、私の後ろに縦に3人並んだら
後ろの人は当たらないのかニャ?

最後に「4本の角」ディアブロスと亜種
2頭のクエで、地図上に
1頭に二人がいて
もう1頭に、ひとり
トロくさい私が関係ないとこにいる。
当然、ひとりのところに向かう
途中戦ってる、Haさんとhさんがいたが
目もくれず、通り過ぎ、Jさんのところに
結局、4人で1頭倒してから
もう、1頭倒したんだけど
何の問題もなくクリア

こうして、本日のクエは終了。
最後のほうで、やっと回線が安定してきたのは
夜遅くなって、利用者が減ったからなのかな?


[ 2009/02/22 15:45 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(4)

ついにMemoryさんもG級ハンターですねd(・ω・´)グッ

脅すわけじゃありませんが、これからはさらに敵が強力になります^^;

でも、協力すれば倒せない敵なんていません。
またいつでも私を召喚してください(笑
[ 2009/02/22 16:33 ] [ 編集 ]

これでX2さん達と同じクエにいけるようになりましたね

昨日はお疲れ様でした。
やはり週末は参加人数のせいか回線が重かったりしてますね。

レイアのブレスのような火の玉のようなものはガードしたらそこで消えますが、ビーム系統のようなものはそのまま後ろへ抜けるようなので食い止めることはできません。
ガードはできても多少はダメージがありますし、ラージャンの光線なんかはかなりダメージが残ります。なので、可能であれば武器はしまって走って逃げるほうがいいですよ。

あとはガード性能ついたんで防具の強化していけばもっと体力は残りますし、生存率も上がりますよ。
昨日も一回死んだだけでしたもんね?一流ハンターへ大きく近づいたんじゃないでしょうか
[ 2009/02/22 17:33 ] [ 編集 ]

Re: 風粧さん

さらに、強い敵ですか。
そうですよね、下位から上位に
上がったときも、
ボスモンスターはもちろん、
ボス以外の強さにも
驚きました。
ぜひ、召喚させてください。
[ 2009/02/23 12:43 ] [ 編集 ]

Re: これでX2さん達と同じクエにいけるようになりましたね

土曜日ありがとうございました。
みなさん、強くてクエに出れば
モンスターを瞬殺ですが、
行くまでが時間かかりますよね。

> ビーム系統のようなものはそのまま後ろへ抜けるようなので食い止めることはできません。
そうですか…オトモe-251が、ビームにまともに当たるので
私が盾になればと、思ったもので

防具の強化、忘れていましたe-351

[ 2009/02/23 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/180-b632ef8c










