
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

109日目 Lesson1 武器の属性?

先週の金曜、土曜と
寝るのが遅くなり、日曜は
早めに寝ようと思っていたのに
グラビモスと時間いっぱいまで戦い、
敗れて熱くなって
もう1回行ったので、結局
また、遅くなってしまった

今日はクエには、行かずに
武器の強化について勉強しようと思った。
今、持っているガンランスは
氷のヘルスティンガー
雷のフルボルテージ
水のディープフィッシャー
毒のグランドスラム
シザーガンランス
そして、これ以上強化できない
氷のスノウギア=ドライブの6本

なんで、氷が2本?しかも行き止まり
なんか、失敗したかな。
グランドスラム強化には、何が足りない
ゴム質の上皮…ゲリョスか
シザーガンランスの強化には
盾蟹の尖爪が4個
上位ダイミョウザザミだ。
行ってこよう

密林のダイミョウザザミを
捕獲したけど、たった1個だよ
あと、3個だ。

もう、眠くて
武器の勉強は出来なかった…


[ 2009/02/24 16:28 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/182-2555ef33










