
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

111日目 おしゃれなレイア

まだ、クリアしてないクエを
こつこつと、こなしていく。

X2がいたので、集会所☆8の
「桜舞う密林」リオレイア亜種
ピンク色のおしゃれ?なレイアへ行く

この前Kaiに行ってリオ軍団
やっつけたはずなのに
まだ残ってたんだ。
なかなか強い
なめてかかったX2力尽きてる
そういう、私も…だけど
もう、捕獲っていうから、
捕獲玉投げたのに、まだ
X2ハンマーで来てるので、
私が尻尾切ってやると
尻尾切り成功
何回か捕獲しようとしたけど
ダメで、ようやく7番に逃げたときには
もう、捕獲玉1個しかないよ
最後は、竜撃砲で決めました
X2が尻尾切れるようになったんだ。
ガンランスで尻尾こんな早く切れるんだ。
と、驚いてた。

夜、寝る前に村クエの
「ファミ通 桃毛獣2頭狩猟」
ババコンガを捕獲なしで
危なげなく、倒しました



[ 2009/02/26 14:00 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(6)

ふっふっふ、X2さんはmemoryさんの成長に驚いているようですね。
なんてったってG級ハンターですからね~

[ 2009/02/26 15:52 ] [ 編集 ]

流石はG級ハンター、尻尾もお手の物ですな(´ー`)

どんどんとクエストをこなしているようで何よりです。
おしゃれなリオレイア、略しておしゃレイア・・・ゴホッゲフッ
[ 2009/02/26 16:09 ] [ 編集 ]

はじめまして

罠にはまってから捕獲玉wwww
[ 2009/02/26 20:40 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

まだまだなんですけどねe-351
最近、村クエへ行くと
ちょっと、強くなったと
実感したりしてます…
[ 2009/02/27 13:22 ] [ 編集 ]

Re: 風粧さん

> おしゃレイア
 座布団をお持ちしましょうか?

また、一緒にクエに行って下さいね。
[ 2009/02/27 13:25 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

モンハン族さん
はじめまして
コメントありがとうございます。

> 罠にはまってから捕獲玉
 ありがとうございますe-257
[ 2009/02/27 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/184-c10d9193










