
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

113日目 Kaiは週末不安定?

明日の土曜日は出かけるので
今日は、XLinkに行きたかった。
運よく、Jさんとあうことができた。

RYUもいて、ラージャンのクエに
行ったことがないというので、
行くことにした。
私は雪山のラージャンに行ったことが
あるので、上から目線で、
ラージャンね…って感じで
危なげなく
火山のラージャンを倒す
次に「灼熱の防衛戦」
テオ・テスカトルへ
もちろんクリア
でも、回線は不安定で
プツンと切れてしまう。
せっかくJさんと一緒にクエ行けるのに


[ 2009/03/02 20:01 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(2)

金曜日の夜・土日といなかったのはそういうことだったんですねー。

またクエに行きましょう^^
[ 2009/03/02 20:52 ] [ 編集 ]

Re: 風粧さん

> またクエに行きましょう^^
 はい、是非連れてって下さい。
 
 暗証番号忘れて、私のIDで入った。
 RYUと逢ったそうで…
 奴のPCにIDとパス入れたので
 また、遊んでやってください。
 IDはRYU-X2です。
[ 2009/03/03 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/187-2706e7ec










