
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

114日目 G級モンスターは強い

土曜は、の前に
2つのクエに行っただけだった
今日は、Kaiに行く。
金、土曜より安定してるかも

JさんとRYU、X2の4人でクエに行く
RYU希望のグラビモス素材集め
「鎧竜グラビモスの脅威」
私の☆8つのクリアしてないクエ
「古の霞龍、オオナズチ」
私『オオナズチに行くの初めてだよ。』
RYU『行ったことありますよ。』
で、ギルカ見たら1回倒してた

G級☆1の「霧にむせぶ旧沼地」で
ゲリョス亜種を倒して
上位☆8の「「マ)王 片角のマオウ」
ディアブロスを倒す。
☆8のクエは、すごい多い。
ランダムで出たり出なかったりで
よく、わからない
それにしても、「マ) って?
なんだろう。

明日は月曜なので
「恐怖!旧沼地の怪談」
赤いフルフル2頭倒して終わりにした。
途中X2が帰ったので、
このクエは3人で行った。
私もRYUも1死してしまった
上位で、力尽きなくなったのに
G級では、死ぬようになってしまった。


[ 2009/03/03 13:32 ] 集会所G☆ | TB(0) | CM(2)

マ)王は確かモンハンの漫画のやつだと思いますよ。片角のディアをハンターが倒すような話だったかどうだったか。

フルフルの時は仕方ないです、ずっとあそこで戦ってましたから。狭くてとても怖かったです・・・
[ 2009/03/03 15:03 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

片角e-77わかりました
こっちのかぎっかっこが角で→「マ)
反対側のかっこが、角がないってのを
あらわしてるんですねe-257
すご~いなんか、スッキリしました。

> フルフルの時は仕方ないです、ずっとあそこで戦ってましたから。狭くてとても怖かったです・・・
 本当ですよね、旧沼地も
 よくわからないし、なんか
 丸くなったようなところにいて
 
 e-77だから、タイトルに
 恐怖!とか怪談ってついてたんですね
[ 2009/03/03 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/189-6d6734e2










