
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村の人達と会話

初心者演習を終えて、村の人しゃべってみた。
頭の上に、黄色い吹き出しがあるのは、なんだろう

まずは村長のばあちゃん
やってもらう仕事があるって

訓練所の隣の建物の横にいる、大きな荷物をしょった、ばあちゃん
道具屋さんだね。

私を助けてくれたおじさんか、この人
自室に服と武器が、あるんだって
良かった。いつも下着姿で、町をうろうろしてたから

さっそく着てみよう。
あれ、自分の前にも、道具屋のばあちゃん。

え~やった
アイルーくれるって、食事が作れる猫ちゃん
一緒に狩りについてきてくれる猫ちゃんだけじゃないんだ。
これが、楽しみで
このモンハンを始めたんだ。
自室に戻って服を着た。
なんだ、訓練所で貸してくれたやつか
ついたてがあって、行けなかった
キッチンに行けるようになってる。
さっき、ばあちゃんからもらった猫ちゃん。

リン
キッチンLV1
得意食材 肉
毛並み 白
所持キッチンスキル


ありがたく思うニャ
って、ちょっと生意気だけどかわいい

2.jpg


[ 2008/09/27 12:36 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/19-16af7f14










