
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

115日目 宿敵ティガレックス

今日は村クエに行く。
村クエの☆5も、ずいぶん埋まってきた。
「死闘!角竜ディアブロス」
ディアブロスはひとりで倒すの
初めてかな…?
とにかく、砂漠へ
なんか、戦ったことあるな~
今回は音爆弾たくさん持ってきた
ぎりぎりになるまで、捕獲しない方向で
尻尾も切って、何回か移動して
攻撃する。音爆弾も上手になってきた。
そして、目標を達成しました
時間はたっぷり残ってたよ。

ディアブロ

そして、次は
「轟竜ティガレックス」
宿敵ティガレックス 今回は
あの傲慢なティガの尻尾を
切ってやる気で、望む
前よりもティガの動きが
わかるようになった。
突っ込んできて、行きすぎたあとに
すぐ、来るUターンもへっちゃらさ
それでも、罠にかからないと
尻尾を攻撃できない。
捕獲は考えてない。
3個目のシビレ罠で尻尾を攻撃してたら
目標達成…
尻尾切断する前に倒しちゃった
また、宿敵との対決は
終わらない。
頭は破壊したと思う、
斜めに傷が入って、すごく
ティガがかっこよかった
ティガ村



[ 2009/03/03 14:53 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(2)

う~ん、ついこの間まではティガで涙をのんでいたのがウソのようですねぇ。

ホント、Memoryさんの成長は目に見えて早いですね^^
これからもG級ハンターとして精進してください!

って自分もか・・・orz
[ 2009/03/03 22:21 ] [ 編集 ]

Re: 風粧さん

本当ですよねe-330
自分ひとりでも、戦わなきゃいけない。
でも、集会所に行けば、仲間や先輩が
一緒に行ってくれるだけでなく
指導もしてくれる。
そして、村クエにひとりで戦いに行く。
モンハンのソフトが売れたのが
わかる気がしました。

[ 2009/03/04 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/190-04b2e0d0










